2015年6月8日月曜日

クレイジーウエディングが作り出す異空間 テーマは解放区

ウエディングフォトグラファーAtsukiです。

今回は都内のホールを貸し切って行われたウエディングパーティーの撮影をご紹介。
さすがはクレイジーウエディングです。何度撮影に行っても毎回度肝を抜かれます。
しかし今回はその中でも特にビックリしました!
なんせ到着した場所は、だだっ広いただのホールでしたから!

そんなホールが、この写真のような変貌を遂げました。





























「解放区」と名付けられたこのパーティーは、 まるでライブ会場のような広さと照明が印象的。自分がいつもメインで使っているボケを重視した写真ではなく、ライブ撮影でやるような広角表現がメイン。

普通に撮ると全然良い色にならないので、膨大な量の写真を1枚1枚編集していく必要があった為、非常に時間がかかりましたが、ご覧のような素晴らしいトーンが出ました。







クレイジーウエディングの撮影は、まさにイレギュラーだらけですが、皆が期待している分、それを上回る写真を届けようと撮影しています。
フォトグラファーとしては、こんなに刺激溢れる現場でずっと撮影していきたいなと思います。

taken by Atsuki Umeda

撮影依頼はこちらから



0 件のコメント:

コメントを投稿