2015年6月8日月曜日

感動の三島大社での和装結婚式と三島プラザホテルでの披露宴

怒涛の5月のウエディング撮影ラッシュの最後を締めくくるのは、静岡三島大社での挙式。

こちらのカップルは、なんとboom boom satellitesのライブの撮影をした自分の写真を見て依頼をしてきて下さったようで、ビックリしました!笑 そんな事もあるんですね。

三島大社はソフトバンクホークスの松坂大輔投手も挙式をされた場所だそうで、初めて訪れる自分は、本当に楽しみにしていました。















































挙式後は、三島プラザホテルから三島大社へ戻り、ウエディングドレスでの撮影。
ウエディングドレスでの撮影は、新婦様の念願だった事もあり、大変ご満足頂けました。
三島大社はホテルから徒歩5分程度なので、こういう自由がきいて非常に良かったです。
こういう予定にない撮影も、僕は当日の変更も値段の変更も無くどんどん取り入れていきます。
前撮りは式の前に1時間程度で行いますが、式が終わった後撮りも、頻繁に行うのが自分の撮影スタイルであり、とってもご好評頂いております。


















最後のカットはCarl Zeissのウルトラワイドレンズで撮影。
こういうボケがきいていない写真も浮かび上がって見えます。
人生最良の日は最高のクオリティーで残しましょう。



taken by Atsuki Umeda / trickster photography

撮影依頼はこちらからどうぞ!

www.tricksterphotography.com


0 件のコメント:

コメントを投稿