2015年6月11日木曜日

ホテルウエディングをセンス良くお洒落に撮影する!@品川グース / 品川ランドマークスクウェア東京 TRICKSTER PHOTOGRAPHY BLOG

今回のエントリーは、品川のグースで行われたホテルウエディングから。
自分がアップしている写真は、緑が多いガーデンウエディングの写真が多いのですが、
勿論ホテルウエディングも大得意です。

まずはメイクシーンから。こちらはホテルの部屋で撮影。
背景が白い壁でも、空気感まで描写する極上のレンズが、写真を作品レベルまで昇華します。
花嫁さんは、撮られていることを大して意識すらしていない程静かな撮影です。





































次に、ホテルの部屋での前撮り。
後ろは大きな窓です。
お二人に合う色のトーンで演出します。
ポーズや視線は全て指示出しをしておりますので、構える必要は全く無く、リラックスしたとても和やかな撮影です。







































そして、 挙式中の写真です。




















最後に、ブーケをバーカウンターでセンス良く撮影。


















如何でしたでしょうか?
公開したのはごくごく一部のカットですが、実際は2台のカメラを使用し、
1000カット以上は残ります。
カット数は無制限なので、良い写真はすべてお渡ししております!
1枚1枚丁寧に仕上げた写真が1000枚なので、手間は非常にかかるのですが…笑

是非貴方の一番大切な日の記録はお任せ下さい!!

 taken by Atsuki Umeda / trickster photography

撮影依頼はこちらから
www.tricksterphotography.com

0 件のコメント:

コメントを投稿